アクセスカウンタ

ふる里さん歩ーBarbaのフォトライフ

プロフィール

ブログ名
ふる里さん歩ーBarbaのフォトライフ
ブログ紹介
旅先で出逢ったノスタルジックな風景や街並み、毎日の散歩で出逢った身近な生きものたち、そんな写真を紹介しています。
ごいっしょにふる里探しに出かけてみませんか?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます 4月の末からブログをお休みしています。 無断欠勤のため、ご心配くださった友人のみなさまには申し訳ございませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 14:33
ある早朝の富士山
ある早朝の富士山 種明かしを見てから手品を見ているような感じでした。 逆さ富士を撮影してから移動。 その間、太陽を見ながら・・・ 待ってて〜 そして裏側に回りこんで 頂上から太陽が頭を出す瞬間を待つのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 11:33
雨に煙る桃の里
雨に煙る桃の里 山梨・一宮にて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 18:23
Dandelions
Dandelions 黄色い花はと問えば、 一番は『ひまわり』かな? それとも『たんぽぽ』かな? どちらもキク科ですが・・・ 元気をくれるお花ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 00:06
Lavender
Lavender 薄紫色、わたしの一番好きな色かも・・・ 母も大好きだった。 何かプレゼントする時も 薄紫色のものを探したりしたものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 17:47
Hasty Azaleas
Hasty Azaleas 一番ノリ〜 今日見かけた慌て者のツツジ 勇気あるなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/20 18:54
スズランスイセン
スズランスイセン アクセスランキングに参加してみました。 イイネ!と感じていただけましたらポチッとお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 14:41
散歩で出会ったお花たち
散歩で出会ったお花たち アクセスランキングに参加してみました。 イイネ!と感じていただけましたらポチッとお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 23:09
鳶の乱舞 −ある日の七里ガ浜−
鳶の乱舞 −ある日の七里ガ浜− 餌を狙っているのかと思いきや 餌があるわけでもなさそう。 何度もグループで滑空する様は 戦闘訓練のようにも見えた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/15 18:32
タイムスリップ ☆ 三島で出会った昭和な風景
タイムスリップ ☆ 三島で出会った昭和な風景 またまた三島ネタです。 この街もいわゆる看板建築が多いです。 1930年の北伊豆地震の後、耐火性のこうした建築が普及したようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/13 23:52
桜の季節にショックなニュース
桜の季節にショックなニュース 桜の季節の最中に起きた祇園の事故 不運では片付けられないよなぁ〜 免許証の交付を見直す声が強まるに違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 21:11
レトロ建築巡り三島測候所 ☆こぼれ話☆
レトロ建築巡り三島測候所 ☆こぼれ話☆ 今日の建物はこちらです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/11 19:30
小さな春を楽しむ
小さな春を楽しむ アクセスランキングに参加してみました。 イイネ!と感じていただけましたらポチッとお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/10 14:28
ピンク ☆ ぴんく ☆ PINK
ピンク ☆ ぴんく ☆ PINK 今日も懲りなくご近所の散歩。 蜜を吸っているのはヒヨドリばかりなり・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/09 23:26
お花見日和〜♪
お花見日和〜♪ 今日は家族サービスデー! ご近所ではみなさんお花見です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 22:12
贅沢な空間 最後の桜の饗宴
贅沢な空間 最後の桜の饗宴 三嶋大社の桜を堪能した後は 三島の街散策です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 00:35
満開の桜 ☆三嶋大社☆
満開の桜 ☆三嶋大社☆ 静岡まで行ってきました。 以前、友人のhiroちゃんが写真を送ってくれたので 行ってみたいと思っていましたが、 昨夜突然思い立って・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/07 08:30
今日のイケメンは・・・
今日のイケメンは・・・ どこにお住いか分かりますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/06 01:02
可愛くなってきたご近所の寒緋桜
可愛くなってきたご近所の寒緋桜 今日も強い風が吹いていましたが 暖かい陽気でしたね。 ご近所の桜並木には提灯が飾られて お花見を今か今かと待っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 18:58
レトロ建築巡り −水戸(つづき)−
レトロ建築巡り −水戸(つづき)− もう少し建物散策におつきあいくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 14:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふる里さん歩ーBarbaのフォトライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる