ふる里さん歩ーBarbaのフォトライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2012/08/14 14:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


4月の末からブログをお休みしています。
無断欠勤のため、ご心配くださった友人のみなさまには申し訳ございませんでした。

わたしは、相変わらず元気に撮影に出かけております。
一年ぐらいは、写真撮影に集中したいと思っておりますので
しばらくお待ちくださいませ。

暑さ厳しき折、
みなさまお体ご自愛くださいませ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の投稿、嬉しく拝見しました!
撮影旅行も控えてるし
準備着々、でしょうか♪

またお茶かランチご一緒したいですね(^-^)
たぬちゃん
2012/08/15 17:56
たぬちゃん
ウィークデイは空いてるので
ランチビア行きましょう
Barba
2012/08/15 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い申し上げます ふる里さん歩ーBarbaのフォトライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる